施工事例

梅田ブルク7 ガラスショーケース

新規のお客様からのご依頼です。ありがとうございます!

大阪が誇る梅田を代表する有名な映画館「梅田ブルク7」内のガラスショーケースを製作させて頂きました。

製作内容

ガラス棚あり、ガラス建具あり、ラインコンセントあり、照明器具ありという、木工の引き戸あり、鍵ありといった、まさに店舗什器といった感じの印象です。

完成に近づくにつれ、什器自体が意外と大きかったので、作り甲斐がありました!

 

製作中

まだパーツの状態です。このあと、組み工程に入っていきます。

 

 

仕様の異なる什器が2台です。

 

ガラス仕上げ工事

ガラス建具とFIXガラスとガラス棚の施工の様子です。

ガラスの蝶番はスライド蝶番ですので、建付け調整が簡単です!

ギャラリー

ガラス扉の下部には鍵(八万ロック)を取り付けしています。

 

背面の様子です。スタッフ側の面は引き戸になっています。

 

スタッフ側の引き戸にも鍵を取り付けています、きれいに収めました!

 

製品詳細
製品名  梅田ブルク7 ガラスショーケース 2分割
サイズ 幅2600 高さ1800 奥行500
構造 フラッシュ構造
材質 アイカ工業株式会社 ポリメラミン仕上げ
こだわり メンテ可能な配線ルート選びなど、パッと見でわからない部分での現場施工への配慮

 

お問い合わせ、お見積もり

オーダー家具のご相談やお見積もりのご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ(営業日24時間以内に返信)

\ 友だち登録でかんたんお見積もり /

友だち追加

お電話でお問い合わせ

call 090-2707-0719

WEBでお問い合わせ

-施工事例