施工事例

【オーダー洗面台】大阪府某公共施設の造作工事|壁面収納

こんにちは!

大阪府和泉市のオーダー家具専門の一翔木工(かずともっこう)です!

今回のご依頼の内容は、とある公共施設のトイレ内の造作家具の案件を頂きました。

具体的には、トイレ内の洗面台の下部におさまる造作扉付きの収納棚の製作です!

これにより、洗面台の下のスペースに扉をつけて、扉付きの収納スペースを確保することができます!

製作内容【オーダー洗面台】大阪府某公共施設の造作工事|壁面収納

シンプルな白のポリ合板のフラッシュ構造です。

安価でコストを抑えられるので、内装業者様からは特に人気のある材料となります。

今回は更に、内部にラワン材を使うことで、より一層コストを抑えることが可能となりました!

設置前【オーダー洗面台】大阪府某公共施設の造作工事|壁面収納

正面から

右斜め前から

斜め後ろから

後ろから。

内部はコストダウンの為、ラワン材をご希望されました!

現場取付が簡単になる定木(じょうぎ)もご用意してます。これが現場にあるのとないので、現場の施工の効率が全然変わります!

今回、家具を現場に取り付ける作業は別途でしたので、当社はオーダーの造作家具の製作のみでした。しかし!現場で実際に施工される時の作業効率のこともしっかりと配慮してます。

少しでもスムーズに取り付け作業ができれば、少しでもお客様に貢献ができると信じてます!世の為、人の為がモットーです♪

 

設置後【オーダー洗面台】大阪府某公共施設の造作工事|壁面収納

製品詳細
製品名  公共施設 トイレ洗面台(洗面ボウルなどの機器は今回は別途)
サイズ 幅1800mm 奥行500mm 高さ650mm
構造 フラッシュ構造
材質 白ポリ合板+木口はメラミン化粧板
こだわり この公共施設で長年使っていただけるように、丁寧にしっかりと製作いたしました!
参考価格 当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせ、お見積もり

オーダー家具のご相談やお見積もりのご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ(営業日24時間以内に返信)

\ 友だち登録でかんたんお見積もり /

友だち追加

お電話でお問い合わせ

call 090-2707-0719

WEBでお問い合わせ

-施工事例