施工事例

【某車系オーディオメーカー】デモカーの造作工事|カスタムカー

某カーオーディオメーカー様からの直接のご依頼で、

  • カーオーディオシステムの目隠しのステージ台
  • オーダー工具箱の引出し

を製作させていただきました!

とても珍しい案件ですが『当社にできることであれば作らせて頂きます!』

、ということで製作をスタート。

製作内容【某車系オーディオメーカー】デモカーの造作工事|カスタムカー

こちらではカスタム前とカスタム後のビフォーアフターをご紹介します。

カスタム前

某大手カーオーディオメーカーのデモカーとだけあって、オーディオシステムのアンプ類がとてつもない量です!

奥には大きなウーファーも載っています。

お客様のご依頼は、
「オーディオシステムにフタをして見えなくして、きれいにスッキリ見せたい&工具類を後方のドアから簡単に出せるようにしたい」

といった内容でしたので、工夫を凝らせて設計&施工しました。

カスタム後

事前のお打合せでお聞きしていたお客様のご要望を全てかなえることができました。

お客様に非常に喜んでいただけました。

ギャラリー

工具箱もこのように、きれいに収めることができました!

 

引出しを格納すると、こんな感じです。

 

天板と引出しボックスを取り外すと、アンプ類のカバーが出てきます。少しわかりにくいですが、正面部分に電動ファンがを3か所取り付けています。

これもお客様からの要望で「アンプにフタをすると、熱がこもるので、熱抜き用に電動ファンを付けてほしい」とのことでしたので、こちらも取り付けを致しました。

更に、天板部分には、金網を取り付けて通気ルートを確保しています。これで、アンプの熱対策もバッチリです。

カバー無し状態。

 

お客様に喜んでいただいて頂けることというのは、今後の我々の糧となって、また作り続けていくことができます。ありがとうございました!

 

製品詳細
製品名  某大手カーオーディオメーカーのデモカーのカスタム
サイズ 複雑な為、省略とさせて頂きます。
構造 ベタ芯構造
材質 パンチカーペット貼り仕上げ、ランバー下地、黒ポリ
こだわり お客様のこだわりとご要望を徹底的に考慮した設計!
参考価格 ¥450,000(税抜)設計、施工費など全て含む

 

お問い合わせ、お見積もり

オーダー家具のご相談やお見積もりのご依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ(営業日24時間以内に返信)

\ 友だち登録でかんたんお見積もり /

友だち追加

お電話でお問い合わせ

call 090-2707-0719

WEBでお問い合わせ

-施工事例